人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

昨日は池袋のライムストーンウォーターで演奏でした。
聴きにきてくれたお客様様様に、なんとお花をいただきました~。めったにもらわないのでうれしかったです~。ちっちゃいかぼちゃがささってます。おかげでいろんな意味でとても楽しく演奏させていただきました、笑。演奏の中身はというと。。。大人な演奏をしようと心がけていたのですが、、やっぱり隙間があると音を弾きたくなる。先日、もっと響、余韻を感じることが大事とアドバイスいただいたんですが。間が大事だとかよく言いますが、それは自分の出す音に自信をもつことなんだなぁきっと。なんとなく、中途半端にだした音に耐えられなくてさらに音を重ねてしまうことがよくある、、
たしかに、うまい人の演奏は一音でもそれだけで音楽になる。
ピアノは正直に気持ちをだしてしまいますから。。
お花_a0079039_141630.jpg

by junnkojun | 2006-10-19 01:05 | Diary