クエストブルース

今日はライブで本庄へ行ってきました。
朝からなにも食べていなかったので本庄駅前でご飯食べられるところ探してたら唯一一軒、「おしゃれな喫茶店」と書かれた看板を発見し、コーヒーとトーストとゆで卵、という朝食のような夕食をたべて向かいました。
クエストブルースというライブハウス。
すごくいいお店です。音楽を演奏する空間(そりゃそうですが)、というかんじ。
でも空間てすごく大事だ。
もっと近場だったらい~のにな。マスターお店ごと都心よりに移転すればいいのにな。。なんちて。
心残りは終電気にしてバタバタ帰らなきゃならなかったことと、3の倍数の小節のときだけアホになる諏訪さんがみれなかったこと037.gif

明日は立川ハーフトーンでセッションですっっ
お暇な方は遊びに来てください♪
[PR]

by junnkojun | 2008-06-01 02:15 | Diary