<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は

a0079039_1265998.jpg中延にあるボナペティでライブでした。ボーカルの竹之内さんとは初共演でした。渋い歌声とのみっぷり(笑)すてきでした。
女ベースのゆっきーさんとは二回目。ゆっきーさんのベース好きだよ~。歌ってるし、女の子っぽくないし(いい意味!)また来週、よろしくねん♪
そんなかんじで、今日は(も)ビール飲み、楽しかった。
しかし、ピアノの弦が二本ほど切れていました。。。。。。。。。。。。。。う~ん。。。

ゆっきーさんとは、8月18日に池袋のライムストーンウォーターというお店でデュオでライブします!かなり先だけど、、楽しみ~♪お暇でしたらぜひぜひ聴きにきてくださいっ!まじで。
[PR]

by junnkojun | 2006-06-30 01:32 | Diary

クラブヒッチ

a0079039_2115379.jpg今日は川越にある、バー、クラブヒッチで演奏でした。ソロだったけど、ギターのふじいさんが遊びに来てくれた♪
写真はマスターと私。お世話になってます♪いつもおいしいまかない、ありがとうございます。そして今日はビールたくさんのんでしまいました笑。ごちそうさまです~!
んで、帰りばっちり携帯忘れて帰ったバカな私です。。。。電車あってよかった。。。



おいしいトマトジュースについて語るふじいさん。いまだかつてみたことない熱いかたりっぷりで相当おもしろかった。a0079039_2121095.jpg
[PR]

by junnkojun | 2006-06-29 02:13 | Diary

暑い

昨日は、立川ハーフトーンでハウスでした。
お客さん来てくれてよかった~~
八割くらいアップテンポでテンション高かった~
楽しかった♪

今日は川越ヒッチ、図書館行ってから行ってきまーす。

しっかし暑い。
[PR]

by junnkojun | 2006-06-28 17:15 | Diary

ふふふ

ブログをつくってみた。
ひまだったからじゃないよ。
ひまじゃない、、よ。今日は一日中家にいたけど。

ってか暗いところで譜面見すぎ、読みすぎ書きすぎで目がいたい~

くにしげちゃん、きのうは楽しかった♪岩盤浴いこうね♪
[PR]

by junnkojun | 2006-06-26 21:44 | Diary