「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャミンっ

今日は都立大前にあるジャミンというお店でセッションホストでした。
 都立大前といえば、学生の時ロックバンドでよく深夜に練習してたスタジオがあって、なつかしーなーとおもいつつ、初めていくお店なのでちょっと緊張しつつ。。
 新しいお店でとてもきれいで落ち着いた店内で、バーなんですが、テーブル席のいすがぜんぶステージの方を向いていたことにちょっと感動しました。
 お客さんも席に座れないくらいたくさんで、楽しいセッションになりました。
[PR]

by junnkojun | 2007-01-24 01:21 | Diary

セッション

お世話になっている池袋のライムストーンウォーターに、前からママさんに誘われていた、ベース協会会長の水橋孝さんの演奏を聴きにいきました。ママさんが紹介してくれて一曲とびいり参加させてもらいました。大御所をまえにして、ちからはいっちゃったな。。もっと肩の力抜いて演奏できたらよかった。
会長は演奏もそうだけど話もおもしろいかった。ギターの原ともやさんは原信夫さんの息子さん。とっても紳士なかたでした。無礼なこと言ってないか不安、、、
とっても素敵な演奏でした。

お店を出て、通りかかったストリート・ラッパー(?)に「YO おねえさん ピンクのかばん いいね 俺もピンク好きだぜ 」と歌われた笑。お気に入りのかばんをほめてもらった(のかわからないけど)で気分よく帰宅しました。
[PR]

by junnkojun | 2007-01-23 02:29 | Diary

東京に空が無い

年始にバーゲンで半額で買ったワンピースが、さらにその半額くらいの値段になって売られていた。どーゆーことですか、、ってかもとからその値段なんじゃ、、、服って高い。

午後、「智恵子抄」を読んで泣いた。
夕方、友達と話して大笑いした。
夜はエリントンでライブ。

そんな一日でした。
最近、寒くなりましたね~~
んもう、朝寒すぎ。
[PR]

by junnkojun | 2007-01-21 01:13 | Diary