<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に

高田馬場イントロのセッションに行きました。
5、6人に誘いの電話しましたが誰も捕まらず(泣)
一人でいったわけですが、、、
今日はラッキーだった。
姉妹店コットンクラブでパーティがあって、そこでの演奏に誘ってもらえた。
茂串マスターとベースの織原良次さんとトリオで一曲、織原さんとデュオで結婚式気分を味わいながら数曲、ミニライブ(?)
楽しかった。ラッキ~
そして、演奏終了後ご飯も食べさせてもらい、ビールもいただき、
さらにお客様にも何杯かいただき、ラッキ~ むふふ。
ご馳走様でした!
しかし、よっぱらった。一気に飲んだから。


たしかイントロ行ったのはは半年ぶりくらいかな。
今日行ってよかったーーーっ

a0079039_147896.jpg
[PR]

by junnkojun | 2007-03-11 01:49 | Diary

ものをつくる

ものをつくる人は面白い人が多い。
藤岡の血は濃かった、笑。
藤岡之血、というのは手作りの小物や着なくなった着物をリフォームしたりされているアーティストさん。ロフトとか、有名デパートでも商品が売られていたりします。
 
嫌がらせで皇室ご一家のカレンダーを送る、、、
覚えておきます笑。

昨日のライムストーン、楽しかった~~!
いい出会いをしたと思った。

みなさんまた、遊びにきてくださいね~!

a0079039_1323196.jpg

おみやげ、ありがとです!
[PR]

by junnkojun | 2007-03-06 13:25 | Diary

スタどん

昨日はハーフトーンで
ママさんが「ハーフトンスタ丼」をつくってくれました。

a0079039_115437100.jpg

ぺろり。
本家よりおいちかった。
ごちそうさまです
[PR]

by junnkojun | 2007-03-05 11:58 | Diary

病みあがり~

おとといからインフルエンザでした~
最初はついに花粉症きた~っ、と思ってたんですが、、最近の花粉症はのど痛くなるし発熱もするなんていううわさも聞いていたので夜普通に半身浴なんてしてしまいまして次の日熱はかったら38度4分。即効病院いってまた熱はかったら9度!ややややばい~アガッテル~ しぬ~ 検査したらやっぱりインフルエンザでした。 
 こんなに熱高くなったのはたしか小学生のときにインフルエンザになった時以来。服たくさんきて布団もたくさんかぶって部屋もどれだけあったかくしても寒気がしてふるえるし、熱で体中痛いし。。。眠って楽になりたいのに痛くて眠れないし。。。ほんと悪夢のようでした。。予防接種うけときゃよかった。。

うわさのタミフルをのんだわけですが、やっぱり薬の威力はすごい。あんなに熱あったのに、お医者さんの「解熱には48時間」のことばとおり今朝になってすっかり熱さがりました。いや、ベランダから飛び降りたりしなくてよかった。


さて今日は病み上がりライブ!気合いれてがんばるぞ~~
[PR]

by junnkojun | 2007-03-03 10:32 | Diary

3月のライブスケジュール!

3月3日 春日部サニーサイド 
      細谷美沙都(vo) 荘司正敏(b) 酒井順子(p)

3月4日 立川ハーフトーン 
       森泉光治(b) 冨川政嗣(d) 酒井順子(p)
 
3月5日 池袋ライムストーンウォーター      
      中尾剛也(g) 酒井順子(p)


3月8日 大宮アコースティックハウスジャム            
      千葉広樹(b) 中村吉伸(d)
 
3月9日 春日部サニーサイド       
      Michru(vo) 石川隆一(bs) 中村吉伸(dr) 酒井順子(p)

3月13日 都立大前ジャミン      
3
月14日 大宮アコースティックハウスジャム      
      松元啓輔クァルテット

3月15日 中延ボナペティ     
       折原由季子 (B) 野村 保 (D) 後丁貴美子 (Vo) 酒井順子(p)

3月16日 池袋万希       
       古谷彰彦(b)  林 伸一郎(ds) 酒井順子(p)

3月17日 大宮アコースティックハウスジャム
         朝日リエル(vo) 須ノ内丈典(g) 江森正敏(b)
 
3月21日 大宮アコースティックハウスジャム
       中尾剛也(g) 千葉広樹(b) 秋葉正樹(ds) 井田幸乃 (vo) 酒井順子(p)

3月23日 上尾エリントン
     千葉広樹(b) 林伸一郎(d) 酒井順子(p)
       

3月26日 大宮アコースティックハウスジャム
        金森 基(b) 新井 亮(vo) 酒井順子(p)

3月28日 池袋万希       
        古谷彰彦(b)  林 伸一郎(ds) 酒井順子(p)

3月29日 大宮アコースティックハウスジャム   
       千葉広樹(b) 林 伸一郎(ds) 井田幸乃(vo) 酒井順子(p)



 よろしくおねがいします♪
      
[PR]

by junnkojun | 2007-03-03 09:55 | Schedule