「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

KONNBANNWA

今日はBGMの仕事をちょろっとやってきました。
久々にヒールの高い靴はいていったんですが、駅の階段でこけました、、、イタイより恥ずかしいことこのうえなかったemoticon-0106-crying.gif

なんかこの絵あんまりかわいくないな。
はずかしかったから平気な顔してその場をた立ち去りました。
先日も、小走りしてたら止まってるバイクに激突して手の甲を結構な勢いでぶつけた。。いたかった泣。ヒビとかはいってたらどうしよーと思ったけど、もういたくなくなったからよかった。擦り傷ですんでよかった。

しかし、とまってるバイクにつっこんでいく私っていったい、、、
気をつけないと。特に手は。

最近、テンションの高いライブをすると、さらに自分のなかのテンションマックス値が上がってよりテンションのたかいライブができるようになる、ということに気づいた。まあ、いろいろ課題はあるけど。。
[PR]

by junnkojun | 2008-05-24 01:33 | Diary