「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャンガラ

a0079039_2473054.jpg
昨日ライブをさせていただいた、古河にあるチャンガラというカフェ。
 アボリジニーアートに囲まれて演奏した。

 アボリジニーの絵は、エネルギーを放出していて力強いです。
  アボリジニーは大地、自然が人間のものであると考えず、地球に人間が属しているという考えかたなのだそうです。 
   
a0079039_2451593.jpg

[PR]

by junnkojun | 2009-02-16 02:53 | Diary

高崎線の罠

10月以来、超久々に、こっそりと更新しております。
 
こんなにも更新していないブログなのに、見てくれているかたがいらっしゃるのがありがたすぎます、ほんとに(・Θ・;)

さて、昨日はおせわになっている上尾のエリントンにてライブだったのですが、
、はまりました、、高崎線宇都宮線の罠に。
上尾に行きたかったんですが宇都宮線に乗ってしまったんです。。。
気づいたら土呂にいました。
で、大宮まで戻り、今度はちゃんと高崎線にのったはずなのに、、
とまらないんですよねぇ、上尾に。
北上尾にも、桶川にも、とまらないんですよ。
もうこの電車どこにもとまらないんじゃないかとおもっていたら、
とまりました!鴻巣に。
、、、、、どこ、、鴻巣、、
なんと快速だったんですよね。。

もう罠としか思えません。
だって、この、「まず高崎線と宇都宮線を間違え、さらに大宮に戻り快速に乗ってしまう」コース
を、覚えているだけで3回はやっているんだから。

いや、なにかのせいにするわけじゃなくて、ボーっとしていた自分のせいなんですが、
なんか、考えごとをはじめると、とことん考えちゃって、ここはどこ私は誰状態になってることがあるんですよねぇ

だけど!言わせてもらいたい。
何で高崎線と宇都宮線は同じ色をしてるんでしょうか。
わかりやすく、変えればいいのに。。
どっちかがオレンジでどっちかが緑色じゃあだめなの?
もしかして使い回し、、
行き先が、高崎、とか宇都宮、ならわかるけど、途中の小金井とか黒磯とかだと、わからないんですよ、何線なのか。急いで乗らないといけない時まようんですよ、どっちなのか。

いい訳はこの辺で、、
反省しております。何よりも、中尾さんごめんなさい(-。-;)
あきれ果てたことでしょう。。

もー二度と間違えない!

おやすみなさい~m(~ー~m)~
[PR]

by junnkojun | 2009-02-15 02:48 | Diary

ライブスケジュール

2月16日 大宮アコースティックハウスジャム
        吉田達庵(g) 大西慎吾(b) 酒井順子(p)
        セッションです

2月18日 熊谷スペース1497
        後藤匠(ts) 望月和彦(b) 中村吉伸(d) 酒井順子(p)


2月22日 池袋インディペンデンス
        斉藤健(as) 大森哲也(b) 今野大輔(ds) 酒井順子(p)

2月23日 水道橋東京倶楽部
        コウ フナハシ(d) 木内吉信(ts) 村田博志(b) 酒井順子(p)


2月26日 池袋インディペンデンス
        高橋宏種(b) 門馬瑠依(vo) 永山洋輔(ds) 酒井順子(p)
[PR]

by junnkojun | 2009-02-15 02:05 | Schedule