人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY滞在記

早いものでNY滞在もあと一週間きりました。
あっというまだった。いろんな経験したなあ。いろんなとこ行っていろんな人と会っていろんな景色をみていろんな空気を感じ
いろんな音楽を聴いた。いろんな気持ちになった。
先日、マンハッタンのグリニッチ・ヴィレッジにあるGarageというお店で演奏でした。
ドラムは田井中福司さん、ベースはジュニア・マンスのレギュラーベーシストを務める田中ヒデさんと!
ほんとに素晴らしいお二人と演奏できて幸せでした!楽しかったなぁ。。。。
福さん、演奏の機会をあたえていただいて、本当にありがとうございました!
福さんは来年1月に日本ツアーされます!私も1月30日にトリオでご一緒させていただくことになりました!
めちゃくちゃ楽しみ。詳細はまたアップします。
NY滞在記_a0079039_3135675.jpg

NY滞在記_a0079039_315490.jpg


もうすぐこちらではサンクスギビング、日本のお正月みたいな感じなのでしょうか?そしてクリスマス。
街もだんだんそんな雰囲気になってきました。とりあえず帰国したらおいしい日本食べるぞ。温泉行くぞ♨

ああああーーーー!生卵かけごはん食べたい!

最近はこっちで、ピザとかダンキンドーナッツとか油っこいものばっかり食べてしまい体が重たくなってきたんで
ジョギングをしています。マンハッタンの西沿いにあるリバーサイドパークを走っています。かなり気持ちいいです。
紅葉してて景色もきれいだし。


さてさて、これからの課題もたくさん見つかったし、がんばらないと。
とりあえず帰国後のリーダーライブは12月13日の新宿Jでやります!
楽しみ♪

12月13日 新宿J
 酒井順子(p)
 生沼邦夫(b)
 吉岡大輔(d)

ぜひお越しください!
 

by junnkojun | 2011-11-24 03:20 | Diary