人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病みあがり~

おとといからインフルエンザでした~
最初はついに花粉症きた~っ、と思ってたんですが、、最近の花粉症はのど痛くなるし発熱もするなんていううわさも聞いていたので夜普通に半身浴なんてしてしまいまして次の日熱はかったら38度4分。即効病院いってまた熱はかったら9度!ややややばい~アガッテル~ しぬ~ 検査したらやっぱりインフルエンザでした。 
 こんなに熱高くなったのはたしか小学生のときにインフルエンザになった時以来。服たくさんきて布団もたくさんかぶって部屋もどれだけあったかくしても寒気がしてふるえるし、熱で体中痛いし。。。眠って楽になりたいのに痛くて眠れないし。。。ほんと悪夢のようでした。。予防接種うけときゃよかった。。

うわさのタミフルをのんだわけですが、やっぱり薬の威力はすごい。あんなに熱あったのに、お医者さんの「解熱には48時間」のことばとおり今朝になってすっかり熱さがりました。いや、ベランダから飛び降りたりしなくてよかった。


さて今日は病み上がりライブ!気合いれてがんばるぞ~~

by junnkojun | 2007-03-03 10:32 | Diary