人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやきくん

昨日は四ツ谷にあるバー、ボイスでライブでした。

あ、今日からできる限りブログを書いていこうと思いますので気が向いたらみてください( ´∀`)

たいやきくん_a0079039_15293024.jpg

ボーカル井田幸乃ちゃん
ベース村田博志さん

ありがとうございました☆

また四ツ谷ボイスで11月30日、ベース村田さんとデュオでやります。
お時間ありましたらぜひ☆


お客様から白いタイヤキをいただきました。
たいやきくん_a0079039_1533222.jpg


普通のたいやきよりなんだか高貴なカンジ、、、

まるまる太ってますね。
おいしかったです。ありがとうございました!


ところで、およげたいやきくんの歌詞って悲しい。
店のおじさんと喧嘩して海に逃げて遊んでいたら結局見知らぬ釣り人につられて食べられてしまうという、、
シュール、、、


本日は本郷goutにてライブ&セッションなのでお暇な方遊びにきたください!

by junnkojun | 2009-10-10 15:51 | Diary